税務相談室のご利用案内

当センターでは、日本税理士会連合会と連携し、かつ全国税理士共栄会の支援を受けて、電話による税務相談室を開室しております。

03-3492-6016

対象者

一般納税者及び税理士会会員

相談される場合、担当相談員が相談したい方の氏名などをお聞きします。(ただし、当センターは個人情報保護法に基づき「個人情報の取扱いに関する諸則」を定めておりますので、相談される方の個人情報は保護されます。)

個人情報保護方針

開室日

月曜日~金曜日

受付時間

午前10時から11時30分及び午後1時から3時30分まで

休室日

休日・祝日、夏期休暇期間(8月10日~20日)、年末年始(12月27日~1月6日)、そのほか当センターが特に定めた日

相談税目

法人税・所得税・消費税・資産税(相続税・贈与税及び譲渡所得)

相談内容

一般的な税務に関する相談を対象としておりますので、具体的個別事案に関する相談は除かせていただきます。

担当相談員

税理士

相談料

無料

税務相談室優先利用(空き状況)カレンダー [ 特別会員特典 ]

税務相談室優先利用の予約の空き状況は、下記のカレンダーよりご確認いただけます。
(状況更新は、午前10時、午後4時)
この画面にて「空きあり」と表示されていても、予定枠が終了している場合がありますので、あらかじめご了承ください。

特別会員の方は、優先的にご利用いただけます。
ご予約は、以下のファイルに必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

税務相談室ご利用申込書用紙[PDF]

特別会員の方は、ログインしていただくと、申込書用紙をダウンロードしていただけます。

予約の空き状況の見方:
空きあり残りわずか×予定枠終了

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