サイトポリシー

このウェブサイト(www.jtri.or.jp)は公益財団法人日本税務研究センター(以下当センター)が管理・運営しています。以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

1.著作権について

当センターウェブサイト及び当センターウェブサイト上に掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、当センターまたは原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を当センターまたは原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に当センターにご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

2.リンクについて

当センターウェブサイトへのリンクは、ご自由に設定していただいて構いません。
なお、各ページのURLは予告なく変更、または削除する場合があるため、当センターウェブサイトトップページへの設定をお願いします。
当センターは、ウェブサイトのデータ等の内容、当センターウェブサイトに対して行われているリンクに関し、いかなる保証をするものでもありません。
当センターは、当センターウェブサイトから行うリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。

3.免責事項について

当センターウェブサイトのデータ等の利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当センターは一切の責任を負いかねます。
ウェブサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがありますので予めご了承ください。

4.準拠法および管轄裁判所について

当センターウェブサイトならびにサイトポリシーの解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。
当センターウェブサイトに関するすべての紛争は、東京地方裁判所をもって専属管轄裁判所とします。

5.利用環境(推奨環境)

当センターウェブサイトは、Internet Explorer11、Edge 最新版、Safari最新版、Chrome最新版以上でご覧いただく事を推奨します。
パソコン、スマートフォンのOSやブラウザにより、一部ページが正しく機能しない場合がございます。

ページトップへ

この商品を削除します。よろしいですか?